• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本の水商売や風俗関係の女の子も、NV5界隈の女の子以上に、教養がないよ!
彼女達、オメメぱっちりのメイク、厚化粧しか興味がないんよニェ〜!

お高いクラブやラウンジに行けば、話しは別だけど。行く人少ないね。

まだ、ベト子ちゃん、片言でも母国語以外の言語を喋るって〜のは、たいへん立派だと思うよな〜! 

あと、ベト子ちゃん達、スタイル良くて、愛想が良いから、悪くはない。
余り高望みはしない事だっチャ!」

ベトナムでの醍醐味。 本当に綺麗な、学卒の両家の子女ぐらいと付き合うと、頭も凄く良いから、面白いんだよニェ!

モチロン、見かけの良い邦人男性に限りまチュ。