• このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずフエの高級と言われるホテルを探しています。

そこでの遊び方については、ホテルを教えてもらえれば後で調べられるかも知れないし?
第三者に私の思い描く「豪遊」を勝手に論じてもらいたくはないな〜!
楽しみ方は、人それぞれでしょ?

これからどこで何をするかを、皆さんの意見を聞きながら決めるのも旅の楽しみだと思ってるんだけどな〜?

何をしたくて何が基準かなんて、仕事で訪問する訳じゃないんだから
まだ決めてないわよ!

それって、そんなに不思議なことですか?

以上、日本語が不自由な方が約1名いらっしゃいますので
トピ主に変わって勝手に通訳させていただきました。

内容に誤りがあれば申し訳ありません。