• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本での映画の料金は1800円です。(きっと。。)

ダイハード4を話題に上らなくなった先週7月21日に行って来ました。

ポップコーン&ドリンクMサイズSETが500円です。

「何でこんなに次から次ぎへ、アクシデントに遭遇するねん!!」

「何でこんな目にあって、まだ生きてるねん!!」、、

ポップコーンの塩でベタベタになった手をベロベロ舐めながら、突っ込みいれてる旧友の横で

「ほんまや!ほんまや!」と相槌を打つピーチガールでした。

ブルースも随分年を取り、髪の毛も薄くなってきましたが、、

単純に馬鹿笑いできて、ボケ、突っ込み出来る映画を作り続けて欲しいです。。


PS:パイレーツもみました。占い女が巨大化するシーンが納得できず(ガリバー旅行ちゃうねんから。。。)

その女が融けてカニになるのも、輪をかけて理解できません。。

見た方、あれはどういう意味(意図)があるのでしょう??教えてください。

そしてそして、、、長い なが〜いエンドロールの後シーンですが、、、もっと感動させてくれるか?  

もう少しエンドロール短くなれへんの?って思うのはやっぱり私だけ?! 

本編もたいがい長かったのですが、エンドロールもこれまた長い!!