• このエントリーをはてなブックマークに追加
明らかに犯罪じゃないの。

そもそもカラオケの最新曲を目的で入ったのに、それが無い。
その時点でウソ。ま、言ってみれば詐欺。

さらに監禁と恐喝でしょ。
場合によっちゃ投稿者は命の危険も感じたかもしれない。
これは個人個人で感じ方もまちまちだろうけど、本人が命の危険を感じたといえば
その通りだと思う。

それを「払うほうが可笑しいにゃ〜?」って。。。。。。。。。。。。。。。
日本語を読み取る能力を疑っちゃうね。

ボッタクリの多い街だから、投稿者からの投稿も一概にウソとも言い切れないところもあるし、
ひねくれた見方をすると、その店の女の子に嫌われた腹癒せってことも考えられるけど、もしそうだったら女の子のことを誹謗中傷すると思う。
そんな見方をすれば、この投稿自体の信ぴょう性ってのは、ある程度は信用できるんじゃないのかな。