• このエントリーをはてなブックマークに追加
aaruさん 5月の旅行は楽しみですね、でもバイタクだけは気をつけて下さい
どんなに安く便利であっても「君子危うきに近寄らず」です

旅の浪漫や夢紀行を、机上の空論で書く人がいます、 例えば

「今バイタクに乗ってオフロードを、時折冷たい5月の風を髪に感じながら、
往き交う子供たちに手を振り、ひたすら緑の田園風景の中の古い欧風の
建物を眺めながら、昔のフランス領の時代を思い出し、紺碧の空と木漏れ日
が眩しいサイゴンの街に向っている、、、、、」

こんな事は決してありません、これは今私が即興で書いたものですがこんな
幼稚な文章は小中学生レベルで ?印 です 話は変わりますが
昨日の大学生さんは大変お気の毒だと思いました、この掲示板にも多くの良い悪いの経験談が載っていますので参考にして
トラブルに巻き込まれないよう、楽しい旅を満悦してください
以上蛇足でした!!