• このエントリーをはてなブックマークに追加
12月の初旬、泊まりました。40ドルのスーペリアルーム。

部屋は狭いな〜というのがまず第1の印象。
(立地を考えるとしょうがないのかもしれませんが・・・
でもHCMで40ドル出せばもっと広い部屋がドンコイあたりでもあるな〜と)
ただ部屋は明るくきれいでした。(新しいですから当たり前ですね)

ベットの寝心地はよかったですよ。部屋のスリッパもオリジナルできれいで良かったです。
ホテルのスタッフの対応は「慣れませんが一生懸命やってます!」という感じで好印象でした。

石鹸が貝の形をしていて、ホテルのオリジナルシールで止めてあり
普段、安宿に泊まる私には非常にかわいくうつりました。

ただ・・・いくら立地がよく、新しいとは言えあの朝食は・・・とがっかりしました。
20ドル以下の安宿と変わりありません。コーヒーもまずかったし。
ほとんど残しまし、タマリンドカフェへ行きました。

部屋はきれいでかわいいしスタッフもいいし立地もいいけど40ドルであの狭さと
あの朝食・・・と思うとなかなか足が向きません。この週末も安宿です。

あ・・・ちなみに私チャーチホテルへは3回目の電話でようやく予約が取れました。
1回目2回目(11月にチャレンジしました)は満室でした。
もし泊まられるのでしたら早めに予約した方がいいかと思います。