• このエントリーをはてなブックマークに追加
私はカプシンには何度も行っていて、靴とバッグは
買ったことがあるのですが、服は買ったことが無いのです。

服のセンスはとてもいいのですが、上に書き込みをしたように、ちょっと大人っぽい
(ある意味でエレガンスっぽい)ところが、少し私のテーストに合わないのです。

私は充分大人なんですが、ワンピースは一枚も持っていません。
高いといってもベトナムの事だから、心配する事無いと思います。
ちなみに、私がほしかった靴は$15、バッグで$20〜$30位です。

それからすると、$30〜$50位で買えると思います。多分、高くても
$70,80もしないんじゃないかなぁ。あまり、参考にならなくてごめんなさい。

既製品のお直しは、カプシンの事は解りませんが、ルネッサンスリバーサイド内の
ショップで買ったシルクのブラウスのお直しはただでした。

ただし小さくなりすぎて、着れない状態になってしまい(立っている時はいいのですが、
座ると前のボタンがはじける)、結局、元に戻してもらいました。そして、針穴と折り目だけが残った。。。。

お直ししてもらう時は、いろんなポーズを想定して直してくださいね。私のようにならないように。