• このエントリーをはてなブックマークに追加
河内サマ 皆サマ  インドシン見てみますありがとうございます。メトロポールは私もいいとおもいましたので是非食べに行こうかなと考えています。このホテルは高くて泊まれないのでランチだけでも行きたいところです。あとは教えていただきましたホテルのビュッフェを読んでみます。邸宅を改装したレストランなどはないでしょうか。ホテルランチと邸宅ランチどちらも雰囲気を味わってみたいのですが。どこの雑誌にもでているエンペラーは味が落ちてもそれなりに総合点が高く満足できるところであれば行ってみようかなと迷っていますが、ライバル店みたいなかんじのお店があり、なおかつそちらのほうが最近は評判がよい店がありましたらお知恵拝借願います。雰囲気&味を総合してのお店を決めかねていますので、ご覧の方々おねがいいたします。ベトナム料理とフレンチと思いましたが、特にに限らなくても上記の条件にあてはまれば何料理でも結構に変更しました。