• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム初心者さんが、矢田亜希子状態にならない事を願うばかりです。
もし分からなかったら、押尾学で検索して下さい。
最初は信じて結婚したんでしょうね。
でも、一般市民は「なんで押尾と結婚?あの矢田亜希子が!?」
と思った人は多かったと思います。
そして・・・結果・・・

人生、いつからでもやり直しはできます。
年取ると大変だけど。でも、終わりではないです。

私の元夫は暴力をふるう人でした。
幼少期に父親から虐待をされていたそうです。
学歴は良い方です。結婚前までは、そういう父親を持ったから、自分は妻&子供に優しくすると言っていました。
しかし、結婚後暴力が始まり、離婚を口にすると、土下座して謝り二度としないと約束していました。
でも治る事は無く、暴力・土下座の繰り返しでした。

4年間彼の、次こそは立ち直る、暴力は振るわない、の言葉を信じましたが駄目でした。

人は簡単には変われません。

離婚が決まった時、親友から
「なんであんな男と結婚を決めたのか分からない。別れて正解だよ。結婚すると言われた時から不思議だった。」
と言われました。

気がつかないのは本人だけなんでしょうね。恋は盲目。