• このエントリーをはてなブックマークに追加
>男性陣、楽しそうでいいですね〜女性の立場からして、このテの話題はとても理解
できないですけど。

楽しいよ。理解できないなら出てこなければいいんじゃない?

>みなさん、おいくつなのか、そんな社会的立場なのか知りませんが、束の間の愛?を

しょうがないよ。こっちのコの方が日本人女性よりよっぽどスタイル良くて
キレイなコ多いからね。
男に対しても「痩せてて〜背が高くて〜スポーツマンで〜」とか
「職業は○○で〜年収○○以上で〜」とか、クダラナイ事言わないしね。

>カネで買ういじましい努力?に笑っちゃいました・・・

カネを目的に○ッチさせる。それをしてるのは、あなたと同じ「女性」ですが?
需要と供給という事です。

こういう所に出てきて男へのイヤミ。モテない女のひがみとも
取れる行動?に笑っちゃいました・・・