• このエントリーをはてなブックマークに追加
イチさんのコメントされた昼の部屋の暑さにはプール側の部屋だったので気がつきませんでした。参考になりました。ただしベッドの高さはそれ程気にならなかったです。マットの硬さは個人的には問題無しですが、おっしゃる通り平均より硬いですね。ホテル内のレストランは1Fにあるイタリアンレストランで昼のビュッフェを食べましたが、日本のイタリアンを普段食べなれている人には特に印象に残るものではないですね。決して不味くはないけど。シェラトンもそれは同様です。

わかがしさんのおっしゃる様にシェラトンは観光客慣れしてますね。それが個人的には良いサービスとは思えず、何となくやらしく感じました。パークハイアットの少し距離を置きながらのサービスの方が個人的には好みです。ただベトナム語と英語が苦手の人はシェラトンの方が良いかな。パークハイアットでは日本人のスタッフは見かけませんでした。