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? ? さん
確認の方法は自身で試着し、サイズを指定しました。
目前で簡易袋に入れていただく時には正しいサイズだったのですが、
お土産にするという話をしましたら、じゃあ包装しなおしましょうねと、
店員の方が言って下さったのです。
たぶん、その時にサイズ違いの商品が入れ変わったのだと思います。
(この経緯は先方が言われたことです)

私がここでお話しているのは、日本と同じサービスを求めている訳でなく、
いきなり「持ってきてください」というメールが来たこと。
旅行者なのでできないと返信すると、詫びるでも、説明するでもなしに、
「100ドルかかってもいいなら送ってください」 と仰られたこと。
自費で送ったのに 「関税がかかった」と苦情を言われたこと…などです。

「こちらの間違えでした、すみません。
しかし、送料や関税の関係で交換はできません。
返品も送金に手数料がかかるので受け付けられません」
この言葉を求めることが、そんなに高慢なことなのでしょうか。