• このエントリーをはてなブックマークに追加
◎Nikonさん

カキコありがとうございます(^^)
バイクの後ろは危険ですか・・バイクタクシーはやめておきます。
どのガイド本見ても、バイクタクシーのいいことは書いてませんね〜(^^;

ダウンタウンや田舎も行ってみたいんですね〜。
街撮り、モデルさん撮り、をきっちりこなせたら、
残りの時間で田舎方面へ行ってみようかと思います。

子供たちは寄ってくるんですね〜(^^)子供たちはぜひ撮ってみたいです。
ちびっこは近距離から広角レンズで、お年よりは近すぎず、遠すぎず標準レンズでOKですね(^^)!

28mm50mm85mmの単焦点レンズ3本でいけそうですね(^^)
ZOOM1本入れて4本用意あれば十分そうですね。
(被写体に合わせて携帯するレンズは1〜2本にしておきます)

ZOOM2本あればいい!と思われるかもわかりませんが、かなりの単焦点派なんですよ(^^)

被写体に対してピュアな気持ちになれる、ですか(^^)
アジアの写真、本をたくさん読んだ中で、ベトナムを選んで正解だったようですね。
皆さんよかったようですし(^^)

気に入れば何回も行こうと思ってます。今から楽しみでたまりません!