• このエントリーをはてなブックマークに追加
52884.Re:パークハイアットとシェラトンだと
投稿者: イチ 投稿日時:2006/03/10 21:38

シェラトンがいい。ハイアットはベッドが良くない。私は身長高いけど、それでもベッドが高くて乗り降りし難かった。それにマットも硬過ぎ。窓もカーテンじゃなくドアだし(シェラトンは電動カーテン)朝食は・・・その時間未だ寝てるからワカランw


52886.Re:パークハイアットとシェラトンだと
投稿者: イチ 投稿日時:2006/03/10 21:43

あっ、それと以前も書いたけど、ハイアットは南側(カラベルホテル側)は日差しが差し込んでエアコン効かせても暑い。窓の遮光ドアを閉めると暗いし。どうも雰囲気だけ良くて、高級ホテルと言い難いな。

74179.Re:パークハイアット評判良くないの?シェラトンに替えるべきか。。。
投稿者: イチ 投稿日時:2006/08/03 15:36

>修行中料理人inフランスさんどちらも何度か泊まったうえで・・・シェラトンかな。パークハイアットの方が値段が高い分ちょっとね。

74192.Re:パークハイアット評判良くないの?シェラトンに替えるべきか。。。
投稿者: イチ 投稿日時:2006/08/03 16:18

オープン初期のトラブルはどちらもあったけど、今は落ち着いたんじゃないかな。雰囲気はいいしフロントの対応は当初からパークハイアットが良かったな。


別人なのでしょうか。