• このエントリーをはてなブックマークに追加
ミナミの金融の萬田さん この度はエライ迷惑かけてすまんなー 
わて、あんさんのフアンですねん、映画 よう見てまっせー
変なおやじが最近 ワテに「あやー」つけてきまんねん
一度 追い込みかけたろー 思いますがやめときますー かわいそうや!

guesser さん もしよろしければ即興で一席お笑いを

毎度ばかばかしいお笑いを申し上げます、最近の若い美しい女性は
すこしだけ、下ねたがお好きなようで、しかし どうもいけませんなー
お年寄りは、下仁田ネギだのとオヤジギャグで怒りますねー困ったもんだ

「ようよう、若けーのお前江戸っ子だってねー?」
「あたぼうよ、神田のうまれよ」
「まあまあ、若けーの そう云わずに寿司でも喰いねー」
「やーありがたいねー、おやじさん太っ腹だだねーよく見るといい男だねー」
「日本酒もどうだい、何でもいきな」
「新鮮な「うに」 にレモンをキュキュっ絞って、それに塩をちょっと、日本酒
にぴったりだねー わさびはいらねーなー おやじさん太っ腹だだねー
よく見るといい男だねー」
「、、、、、、、、、、」
「よう、神田の生まれよ、俺 用事を思い出したから先に帰るぜー」
「なんだもうけーるのか?残念だなー 大将いるらでー?」
「へい 3000円です」
「なんだ 太っ腹だと思ったら メタボ かい」

                     お後がよろしいようで てんてんてん♪♪