• このエントリーをはてなブックマークに追加
業者ではありません。悪いことを書いたのではなく本当のことです。交渉して差額を払い部屋を変えてもらいました。その後は普通でした。↑さんてiccトラベルのメコンツアーの件でも私がiccをほめたら、「あなたは崔さんですね。日本語がお上手ですね。」と書き業者が自作自演しているかのような書き込みをしてましたよね。あなた自身が業者ではないのですか?私は事実を書いているだけで作り話はしておりません。
コンチネンタルは、1880年創設の古いホテルだからいろいろな歴史があり重厚な雰囲気の良いホテルであると思います。一人旅の身で窓の無い部屋で臭くて怖い思いをしたのは事実です。