• このエントリーをはてなブックマークに追加
メイ様

そうなんです。
美味しいお料理、エステ&お買い物&オーダーをお先に楽しんできますね。

でもね
色々良く前に読んでますと、タクシーが怖そう。

前回2回の訪問時は、すべてタクシー移動でもなんのトラブルにも合わなかったんですが、あれは偶然だったのかと思うくらい、他のカキコ見ますと、
いろいろとトラブルがあるんだなーと、思ったりもしてきました。
油断禁物です。

今回は夜遅くに到着のANAの便ですので
いきなりトラブルも嫌だし、ウエンディかマジェスティックホテルのお迎えを頼もうかと思案中です。

前回オーダーして作ってもらったワンピをお直ししてもらうつもりですw