• このエントリーをはてなブックマークに追加
結果報告です。

>中にはホイアンに友人が居るから連絡をとってあげる。
>とも言ってくれる者も出て来て大変心強い思いです。
肝心のホイアンからの返事が一向に来ないし、保管期限は過ぎちゃってるだろうから、もう諦めようと思っていたら、、

先日、女の子の一人から「来月にジェネシス・プログラムで日本に来るから会えませんか?」とのメールをもらいました。
どうやら日本の外務省がやっている海外の学生さんの交流プログラムみたいですね。
早速、外務省から主催団体の連絡先を聞き出し、彼女達のスケジュールの仔細も入手しました。
ファンシーグッズや嵩張る物は渡すと迷惑になるので諦めますが、DVD位だったら大丈夫でしょう。

以外な展開に驚いてますが、一応結果オーライって事で、、

皆様には色々アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。