• このエントリーをはてなブックマークに追加
あわわ、なんだか責めてるみたいになってますが、
決してそういう意味ではなくて、
一面的にみてはいかんなと思って反論したので。。。
なんだか口火を切ってしまった私こそ申し訳ないです。

私は在住者なので、シクロに乗るとしたらツアーは使いませんが、
(顔見知りのシクロに乗るという手段がとれるので)
現実は、シクロを利用して不愉快な目にあっているひとも多いし、
私も目の前でシクロたちに囲まれてる人を何度も見たり、
日本人に限らず観光客がシクロにせがまれて、
ドル札を何枚も追加して渡しているのを見たりしています。
しん爺さんがこれまで何度も利用して不愉快な思いをしたことがないんでしたら、
何かコツがあるんでしょうか?
またスレッドから内容がそれてしまいますが。。。