• このエントリーをはてなブックマークに追加
70 Bui Vienに、最初に泊まった時は良かったけど、2度目に予約していったのに空いていなくて、
ファングラーオ近くにある同じくファンランホテルに連れて行かれました。
部屋の感じも同じだし、部屋は良かったけど、レセプションの女の子が全然働かなくて、
頼みたいことや聞きたいことがあってもいつも昼寝していて、どうしようもない時は起こしたんだけど、
機嫌悪くて本当に嫌な感じでした。

帰りのタクシーを頼んだ時も、メータータクシーじゃなくて普通より高く請求されました。
70 Bui Vienのファンランホテルが良かったので、すっかり信用し過ぎていました。
前に泊まった時が良かっただけに、注意して欲しくてオーナー宛にメールを出してみたけど、やはり無駄でした。
皆さん、注意してね!