• このエントリーをはてなブックマークに追加
要するに、川岸にコンテナ船とか、外国から着く港街なんにょね!
その船員達、土踏んだら、真っ先に、何処に行きたいと思いましゅかな?

2000年当時までだと、ビアオム、カフェオム、4区、あっちコッチで、まっさかり。
ほんとに酷い状態!  

ただし、徹底的な規制強化のあげく、ヤクザの大親分さん達も、最期は処刑されましたんよニャ!

現在では、市街で唯一、オム無しの区になったとか…?

だから、逆に、他の区より安全とか言う、暢気な方もおられますが、まだまだ、貧しい方々(本質的に悪い方々では無いですが…)も多いのよニェ。 
反面、開発が進んだ場所だと、マンションに住んでるリッチな方々も多いよニェ。

大きな犯罪、ほぼ無いとは思いましゅが、夜間、酒飲んで、ドツキ合いの喧嘩してるのも、良く見かけましゅ。 

油断してもよい場所かどうかは、自己責任で判断のこと!