• このエントリーをはてなブックマークに追加
とにかく、身内に不幸事が有った。

彼女は動転している。
可笑しなベトナム元彼とは、キッパリした。
サイゴンでの仕事も、まだ慣れない。また、職種も限られる。

最愛なる父親の死で、悲しみのドン底でもある。

以上が、彼女の現状なんだよニェ!

喩え、返事が貰えなくとも、彼女の心情を横からソッと支えてあげる。 今は、その段階なんだよニェ!

メールは週に一度ぐらいが適当だよにゃ!

相手の哀しい状況を聞きまくるより、日本は今とても寒くてね〜。
…とか、自分の近況とかを語り、最後に少しだけでも、キミの彼女への懐かしく想う気持ちを明確にしておくべきだよニャ!

最初の頃に、彼女からのラブリーなメールにも、呼応してなかったとすれば、彼女の気持ちは、既に冷めてるんだよニェ! 反応の鈍か男で終わってるからこそ、返事が稀なんだよニェ!

湿った線香花火は、今は燃えだしはせんよニェ!
一度、暖かいところで、ジンワリ乾かすのが、大事なんだよニェ!