• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうそう。

自分は立てず、

相手を立てる。

宜しおまんな♪♪

でも、最初から、その様なマッサー店に入らない事が、大きな学習効果だったんだよニェ♪♪

歩き疲れたリャ、ボディーマッサージの店では無く、
フットマッサーの専門店ダヨにぇ!

フットで、いかがわしいサービスっての、
たぶん、無いよニェ!?

チップは、本来のマッサージも途中まで有った訳だし、

いかがわしいサービスも、明確になるまで放置(暗黙の了解)したのでも有るので、
幾らかは必要なんだよニェ!

真面目な施術を1時間して貰うチップよりも、
少し手の位置を変えるだけで、貰えるチップとは、「天と地の差」なんだよね!

女性がその様な施術を受けて、チップを払う人は、まず居ないよニェ!

彼氏に施術して貰ったとしても、チップ払うどころか、
レストラン代や拡散代やプレゼント、彼氏持ちだかリャね?!