• このエントリーをはてなブックマークに追加
上の?ですが、スケッチの特集は知りませんが、だいぶ前にHPで調べて書類だけ整えたのに、免許書の残りの期間が少なかったので、放置していて手続きせずそのままになってるものですから。海外経験ないって、ベトナムに在住してずいぶん長いんですが。。。
国際免許は自分はこの国では通用しないので取得してませんが、知人が国際免許からベトナムの免許の書き換えをしました。たぶん期限が短いと思うのですが、期限までは確認してません。これまた別の知人の話だと、「免許書き換えで自動車は免許証と同じ期限だったが、自動二輪は無期限の免許がきた」といっていました。
実際そうなんでしょうか???