• このエントリーをはてなブックマークに追加
カラオケのネーチャンとの遊びは、本来、男が女を金で弄ぶと言うのが相場だが、しかし、なんだなー、トピ主さんの今の状態は、
書き込みを読む限りでは、その女性にいい様に弄ばれてるって感じだなー。
主導権は確実にその女性に握られてしまっているよね。
まあー、これも修行のひとつかなー。

参考までに言うと、このタイプの女性は、月の手当を増やしたからって、それで満足するわけがないわね。
必ず、一旦要求をのむと、次々に要求が大きくなってくるわね。
バイクを買いたいとか、家族の手術代がいるとか言って、金額が大きくなってくよ。 1万ドルや2万ドルの出費は覚悟しておかないとね。
そう言う先の事まで考えて、且つ、それがトピ主さんの身の丈に合っているか、よーく考えて、付き合いを続けるか決めた方がいいよね。