• このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで、象形学的ポイントを書きまチュが、

ベトナム女性を、背中から見ますと、
多くの方、
脇?ウエスト?腰に掛けてのラインが、
綺麗な分銅型をしてるのでチュな。(上下対象だよ)

そう、
地図の記号で使われる銀行のマークなんですな。

(大昔の両替商、天秤量りには、地図のマークと同じ形、銅の標準オモリを用いたんが、銀行のマークにまで発展したんでチュな!金や銀では、今と同じで、高価すぎて、オモリにはセキュリティー上、不適切でちたんやな!)

この、流れる様な分銅型スタイルをした日本女性。
まず、見かけた事は御座いまチェん。

少し縦長、そして上辺が短く、下辺が長い。
これが、ヤマトナデシコ型なんだよニェ!


それしにても、VN娘達、
ブラジャーへの隠れた工夫も、然る事ながリャも、
それだけでは、ベトナム女性の美しいバランスは、真似出来ないのでチュ!

分銅こそが、ベトナム女性のHIMITSUなのでチた!

(嘘だとおもったら、NV5で、全員整列。後ろ向きに並べてみて下チャいな!?)

因みに、颯爽と大型スクーターを運転しているベトナム女性を見かけたとして、
後部シートに、日本人らしきオジサンが同乗。
なんやら、『ブンドウ?ブンドウ?』と呟いていれば、

そう、それは君達なのれシュ!

風呂上り、姿見を背に、手鏡を除いてるお姉さん。

そう、それは貴女なのれシュ!

この辺りのポイントを理解せずには、このトピでの真実をも、決して見えて来ないのれチュ!