• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年10月に、クラブフロアに宿泊しました。
私はタバコを吸わないので、はっきりとしたことは覚えてませんが、
喫煙ルームはなかったような気がします。

クラブルームはとっても快適でした!
PCも何台かあり夫が利用して、日本語も使えたと思います。
お酒と、ノンアルコールドリンク、時間帯によってサンドイッチやケーキ、
スナックが入れ替わり置かれています。
最終日に気づきましたが朝は、注文でフォーも
作ってもらえます。ホーチミンの街で何度か食べましたが、
ここで食べたフォーが最高でした。

ホーチミンの街歩きをして、疲れ果ててホテルに戻っても、
このクラブルームのお陰でほっと一息つける。。。
ホーチミンに来たら、またここを利用したいと思いました。