• このエントリーをはてなブックマークに追加
シェラトン、泊まって来ましたよー。7連泊。おととい、帰国したばかりです。とっても快適でした。湯沸しポットもありましたよ。とてもきれいで性能もよく、すぐお湯が沸くのですごく便利でした。毎日お部屋に置かれるサービスのミネラルウォーターでお茶をいれてました。たしかに外には素敵なカフェがたくさんあるのでそういうとこにもいろいろ行っておいしいベトナムコーヒーも楽しみました。でもお部屋でリラックスして飲むお茶もまた違った安らぎがあるんですよね〜。それにホテルは結構冷房が効いていて知らない間に体が冷えてるのであたたかいお茶はありがたい感じでした。置いてあるお茶やコーヒーはまあどこのホテルでも用意しているパックのですけど。あ、ミントティーもあって美味しかったですよ。スーパーでいろんな種類のティーパックがとても安く売ってるので買い込んで楽しむのもいいですよね。あと、お茶とは関係ないですが廊下に置いてあるりんごは冷蔵庫で冷やしてよく食べました(笑)。お母様と楽しんできてくださいね!!