• このエントリーをはてなブックマークに追加
う〜ん、あんまり展示会情報をまとめて閲覧できるHPってないんですよね。

新聞にのった情報なんかだと、NNAのニュース配信情報に
のってたりします。 http://nna.asia.ne.jp/
無料版はこちらら http://mag2.com/m/0000052254.htm
あとはベトジョーとか。 http://www.viet-jo.or.tv/

でも新聞て開催寸前や当日にならないと記事にならなかったりするんですよね。
こちらは小さなショールームがホーチミン市グエンフエ通りにあります。
(免税店のとなり。オレンジの変な四角い電気がぶらさがっているとこ)

あとは展示会の主催機関や企業のHPを見るってことになるんだと思うのですが、
なかなかみつからないですよね。

ITPCなんかはいろいろ展示会を主催してると思いますので、
問い合わせてはいかがでしょうか。
http://itpc.hochiminhcity.gov.vn/en/business_news/vietnam_legend_update

VCCI(ベトナム商工会議所)もイベントを共催していることがあり、
こちらにはJapanese Cectionがあって、私はホーチミン支部しか知らないですが、
日本語の堪能な人がいますので、聞いてみてもいいかもしれません。
http://www.vcci.com.vn/
英語のページはVietnam Business Forumのことしかないみたいですが。。。

私のところで今情報があるのは、
MAT Vietnam 2005
(The International Machine Tools & Precision Engineering Event)
2005年3月9~12日開催。
http://www.mtavietnam.com/

ぐらいかな〜。また何かあったら書き込みしますが、あんまり役に立たずですみません。