• このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし、

この普及率の推移をみると、

http://www.pref.okayama.jp/uploaded/life/80170_1177087_misc.pdf

2003年に普及率が、わずか3.4パーセントだったのが、
2007年から爆発的に普及が加速され、
2009年では、人口を超えましたので、
一人で数台持ってることが理解できまチュね!!

各年度末の携帯の数は、
2000年で、75万台
2002年で、185万台
これでも倍増だけに、凄い事と、錯覚する狭い視野の方も居るかもね。
しかし、

2006年では、1900万台
さらに、
2008年で、7500万台
こりゃ、爆発的!!
(上の言葉使いの悪い方、眠ってたのか、街中に行かなかったのかね?)

そして、
2010年、
なんと!!
1億1160万台。。。。。

まさか、赤ん坊や幼児は、携帯使わんかリャ、

間違いなく、成人一人に複数台の状況になりつつなんですな!

携帯のサービス会社が各社参入が加速したのは、

2004年からですね!


恥をかかせる訳では有りませんが、

ベトナムの事、何も知らないのに、

しゃしゃり出て、

偉っそーな事、言ってると、

恥ずかしいよニェ!!