• このエントリーをはてなブックマークに追加
nさん、MMさん貴重なご意見ありがとうございました。
しかしながら、nさんのご意見に少し反論させてください。
私は、つねずね彼女を束縛したくないし、好きな人ができたときは
いつでも身を引く事は考えております。本人にもその時は隠さずに言ってほしいと
いってあります。また、高価なプレゼントが欲しいのだったら他に彼をさがしてくれといってあります。わたしはそれには応えられないと。
そして不倫についてですが、私だけが悪いように言われていますが、これは双方承知しているわけですから、そのような言われ方はされたくありません。
今、私が知りたいのは。彼女が客とそのような事をしているかどうかということと、擬似恋愛であれば私は、それを望まないし、もしそうであれば
私はもう彼女をこれ以上愛せないという事。
先日も「姫」へ言ったとき、すけべ大丈夫かといったときに、大丈夫と。どんなにお金がほしくても  絶対あれはするなよといったのですが
彼女だけは、can not であれば、それはそれで理解できるのですが。
私は彼女に対してはトゥルーラブです。妻との仲はもう何年も冷え切っていますので  あえて、一言付け加えさせていただきます。
小金持ちのわたしとしては、妻子もちの男を彼にしている彼女へのお詫びとして
昼食も安い食事をとり、うかして貯めたお金でなにかできる範囲でプレゼントしたいという想いでずっときましたが、そすがに高額なものは私にはでませんので・・・ なんてったって往復の航空運賃だけで安いバイクぐらい買える額を出費しているのですから