• このエントリーをはてなブックマークに追加
anh 叩きもボケとツッコミのバランスがとれてれば面白いけど、こう一方的でネチッコイと不愉快だね。
キ印は「自分は狂っていない」って言うそうだけど、ココの狂信者は、その典型だよ。
オレはベトゴーの為に正義を行っているんだ!それに逆らうヤツは皆、Anhで異端だ!
誰もそんなキ印をスタンダードとは思わない。っての。

電車の中でたまに見かけるよね。人の出入りの邪魔になっているのにドアの前で突っ立って、自分が邪魔になっているのに、自分にぶつかってるヤツにガン飛ばして、その場所に踏ん張ってるバカがさ、
ココで邪魔なのはAnhじゃなくって、お前なんだよ。もっと引いた位置から自分を見てみな。
お前の書き込みを傍から見たら、どっちが異常か。って判るぜ。
って言ってもバカは自分がバカだって気が付かないからバカなんだっけ、、言っても無駄だったか、、スマン。