• このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年10月6日、鈴木・根岸両教授がノーベル化学賞を受賞した。鈴木教授は、子どもの頃「二宮尊徳」のあだ名で呼ばれるほど努力家で知られた。実は、旧暦の10月6日、二宮尊徳は江戸幕府から役人に登用された。また、受賞の日は旧暦で8月29日、日本初の「和同開珎」が発行された日だった。これは現代のノーベル化学賞に相当する事件だった。
2010年10月8日、中国の人権活動家劉暁波(りゅう ぎょうは)/rp>がノーベル平和賞を受賞した。10月8日は、徳川幕府が「御庭番」を新設した日だ。御庭番は、現代の「東京地検特捜部」と思えばわかりやすい。日付の検証から、御庭番は海外でのスパイ活動を行っていたものと考えられる。旧暦では、日露戦争、関東大震災、第二次世界大戦など事件にことかかない「9月1日」だ。劉暁波の誕生日は旧暦で11月15日、徳川家康が事実上天下を統一した日と符合する。
動画に登場する中国外交部の姜瑜(きょう ゆ)/rp>報道官も日本人だろう。誕生日1964年10月1日(旧暦8月26日)は、大坂冬の陣と関ヶ原の戦いを示唆する。毛沢東をはじめとして、中国の共産党も台湾の蒋介石政権も、徳川大本営の作った組織だ。
私は、中国人を尊敬する。陰謀を働く腹黒い人種が闊歩する日本より、はるかに素晴らしい。だが、徳川一族は400年にわたって人類の歴史を汚し、暗黒の人類史を作り上げた。
中国には健全な発展を遂げて日本の陰謀を阻止して欲しい。だからこそ、中国には申し訳ないが、過酷な非難をするのです。個人攻撃の意図は全くありません。一部の汚い日本の愛国者と混同されないようお願いします。たとえ日本人でも、りっぱな政治を行えば、立派な人物です。