• このエントリーをはてなブックマークに追加
このサイトで知った「TAMTHAI STUDIO&ART PHOTO」に行って来ました。

ホテルで予約をしてもらってルネッサンスリバーサイドホテルから
1ドルでタクシーで行けました。二人で約2時間弱といったところでしょうか。
3着のアオザイで15枚の写真を撮ってくれて22万5千ドン。安い!

しかも明日の朝11時にはホテルを出ないといけないというと
ご丁寧に当日中の午後8時にホテルまで持ってきてくれました。

このサイトで書かれているとおり本当に素敵なご夫婦でしたよ。
みなさん2時間半ぐらいかかったようですが、私は行くとお化粧されませんでした。

友達はお化粧されてました。(私のメイクが濃かったってことかしら--;)
私は2着のアオザイを着て1着は着ていった私服でとってもらいました。
本当は超ナチュラルな感じがとりたかったのですが、
色々小道具をつけられてしまい、2枚だけは自然に撮れました(笑)

ワンピースでいったのですが、前から扇風機をあてて風に髪がなびいてるのと、
寝転がってとったのと、なかなか自然でよかったです。

みなさんもされてみてはどうでしょうか?他の写真館では原型がなくなるほどの
メイクなどされたり、修正されたりするようですが(台湾で体験済)、
こちらはフィルムで本当に普通の写真館って感じですし、素朴でいいですよ。

おもいっきり変身(顔事)したいかたにはお勧めではありませんが、
私はここの写真館でよかったなって思います。そうそう、友達の撮影の合間を縫って、
おじさんがライチの皮を割ってくれたりお茶をいれてくれたり、本当に優しいです!!