• このエントリーをはてなブックマークに追加
>見当外れのプロファィリングしてても、意味が無いんだべさ!
たとえば、コヤツは、女性で無いと言い切れる

エロを貼り付けているこいつを男だとか女だとか断定して居るのでなく、ただ単に象徴的に男性化して表現しいるに過ぎないのよ 。
動物を擬人化する表現方法と同じよ。 勉強しな。

>プロフェッショナルな業務として、スパム発信をしてる人かも知れんよニェ

プロフェショナルなら、知識も技術も全く必要ない、こんな単純で幼稚な貼り付けなどしないよ。

>皆チンに、希望の灯を 授けリェるニョは、オイラの役割なのかニェ?

独りよがりのおこがましい書き込みはいい加減にしたら。
冗談はあんたの顔だけにしてよ。