• このエントリーをはてなブックマークに追加
だから
この回答はなかろうよ。知らないなら引っ込んでろよ。
なんだよ。
--------------------
だからの回答は書いている『知ってる事を淡々と書いただけ』これが回答。
住んでるしアテンドが商売じゃないが買い物にも行く。
最後の『なんだよ』が興味深いね。

関係の構図は今はこうだよ。
掲示板という相手も知らぬ人間が意見を書いてる。
この関係は50:50でしょ。

私の認識不足ならそこを具体的に指摘すればいいと思わないかい。
別に俺はベンタン市場にあれが売ってるこれが売ってるって議論したいわけじゃないよ。買い物しづらい市場だなってだけ。