• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も初めてのベトナムだったのですが、ハイアットよかったですよ。
初心者にとってはコロニアル調なのは雰囲気があって素敵です。
みなさん悪く言われてますが、サービスもよかったです。
シェラトンよりこじんまりしていて、女性は好きだと思いますね。
工事も終わっていて静かでしたし、プールも気持ちよかったです。
ドンコイからは確かにシェラトンよりは歩きますが、特に
問題なくお買い物して荷物置いて、また違うエリアに行って・・・・
ってできましたよ。スタッフのアオザイ姿が本当にかっこいいです。


>ハイアットとシェラトンなら、10人が10人、シェラトンを選ぶと思います。
人それぞれですから、10人が10人という書き方はちょっと・・・。