• このエントリーをはてなブックマークに追加
HOAN さま
アドバイス頂きありがとうございます。
やはり小額紙幣を使いこなすことがポイントなんですね。
Tシャツでポケットを隠すようにすればスラれる確立は少なくなるとの事。
過剰に心配し過ぎてたところがあったので、チョッピリ安心しました。
USドルは使い慣れているのですが、ドンは初めてなので溜め込まないように
”ジャラ銭王”にならない様、うまく使いこなせるようになりたいと思います。

美子 さま
いつも他の方々の質問等に対しての美子さんの的確なアドバイスは脱帽しております。
文章に人柄がうかがえるし・・・絶対イイ人に決まってマス!!!!!
持ち手の短い、丈夫なトート探してこようと思います。
ポケットティッシュ&ウエットティッシュは多めに持参しようかと思います。
それと美子さんはお買い物の際、荷物が多くなってしまったらどうなされて
ますか?大きなお買い物バックとか、キャスター付きバックとかあったら便利
なのでしょうか?洋裁や雑貨等大好きなので買い物の荷物が増えてしまいそうで、
ショップの袋等いっぱいにして歩くのもなんですし・・・美子さんはどうなされてる
のかな〜?と。質問攻めにしてしまってスミマセン<(_ _*)>

ジェットさんも美子さんファンなのですね!!
イチさん、鴨ラスカルさんの”意味シン”なご発言のウラには何かあるのかなぁ?