• このエントリーをはてなブックマークに追加
>たまたま、2004年に利用した人の不満があったので、コメしようと思いました がそれだと何時までも最初の不満を感じた方のトピックが最初に来るので改  めて書きます。
>2004年当時は確かにそのような対応があったのかも知れません。その後の 皆さんのコメなどがあって、今のような気持ち良い対応に変わったのかも知れ ません。
>このような口コミ情報は、最新のコメントが上に来るような設定にしないと利用 者の誤解を招くと思います。

このスレ主は、8年前の書き込みが、余程気に入らないのだね。

8年前の事など書き込まず、ただ単に、このホテルの対応は今回泊まって見て、非常に良かったし満足していると言う事だけ書き込めば、
読者も「ああ、そうなんだ」と素直に受け止めるのではないでしょうかね。

それを、8年も前の書き込みが、いつまでも一番上に来ている事に納得いかないとの主張には、何か不自然さを感じるね。
余程、その当時の書き込みを消し去りたいとの強い意志もしくは執念を感じるね。

言うまでもなく、新しくスレを立てた場合、スレ主の書き込みが一番上に来るのが、この掲示板でのスレ主の特権だよね。
それぞれのスレを開いたとき、いの一番に、スレ主が何を言いたいのかわかるのが、この掲示板の良いところだよね。

このスレ主も、8年前のスレに書き込んだのでは、目立たない事を十分承知の上で、読者の目に一番に目が触れるように、このスレを立てたのでしょう。
スレ主さん、あなた自身、この掲示板のスレ主特権を活用しているのですよ。