• このエントリーをはてなブックマークに追加
バカボンさん 冷静に!!  バカボンさんの言っている本筋は変わらないし
誰も、理解してると思いますよ、  コピーを貼りつけた人間が
もしも、貴方のことを「馬鹿本」と云った人だったら、あるいは↑ さん以外    だったら、? 今ここは荒れ模様で???売り言葉に買い言葉です

バカボンさんの本筋は ↑さんもわかっていて、読者に迷惑をかけている
ことは十分理解してると思います Anhさんが3日静かにしていれば
収まると思うけど、、そろそろ、大人になりなさいよ anh !! 

人の文章を貼り付けたり、HNを当て字で嫌がらせはモラルが低い

今から出かけるとこだけど、ちょっと覗いたら、ちょっと心配に
                   
                           末期高齢者の「屁」みたいな話