• このエントリーをはてなブックマークに追加
11月3日にZAKKAに行きました。

結局ワンピースを買ったのですが、シルクで刺繍入りだからと$90でした。
それに、オーダーメイド料がプラス$3

高いな〜とおもいつつ、支払い時に現金がなかったので、カードで払いました。
手数料は10% た、たか!!

日本円でもいいと言われましたが結局JCBカードで支払いました。
翌日仕上がりの出来は、まあ満足です。

10時過ぎだったためか、思ったよりも空いていてじっくりと生地選びは出来ました。
でも、ZAKKAじゃなくてもよかったかな〜とは思います・・・。

次回はもっとかわいくって安いお店を探そうっと。