• このエントリーをはてなブックマークに追加
ハノイ3回目、4泊しました。 ランチのブッフェは16ドルになっていました。
ベトナムはとても食事が安くていろいろな料理を試しましたが、たまにはということで
ランチブッフェにいきました。お客は西欧人のビジネスランチか旅行者(日本人は少しだけ)。 飲み物は別料金です。 料理は前菜(サラダ、スモークサーモン、今日のスープハム類など)のテーブル、肉類(煮込み、ローストビーフなど)、魚類(煮込み、マリネ
まぐろ寿司、寿司ロールなど)、デザート類(マカロン、アイスクリーム、パイ、タルト、チョコレート、チーズ類多数、フレッシュフルーツ、ゼリー、プディングなど)
ビールを飲んでコーヒーも頼んだので一人2500円くらいになりました。 でも
東京だったら7.8000円はすると思います。 さすがフランス、デザートが充実しています。 お客が少ないのでウエイトレスがすぐお皿を片付けてくれます。 ちょっとリッチな気分でいいですね。 お肉はフランス人のシェフが切り分けてくれました。