• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も行く前心配していましたが、日本よりあちこちに
インターネットカフェがありましたよ。
日本語でメールできるとこもあったし。

ホーンミンではファム グー ラオどうり周辺に泊まってましたが、
その周辺にもたくさんあったし、シンカフェのとなりのとなりぐらいに
日本語でもできるとこ(名前忘れました)もありましたよ。

私は1時間あたりの値段聞いてから使わせてもらってました。(看板にも書いてあったけど念のため。。。)
カフェにはいったらお店の人がきて、入った時間を紙に書いてくれ
終わるときにそれと引き換えに清算しました。
ベトナム旅行中、5回ぐらいインターネットカフェを使い
ましたが私のいったところはこんな感じでした。