• このエントリーをはてなブックマークに追加
私もベトナム女性とお付き合いしています。
現在仕事で月の半分ほど訪越していますが、
今年のテトに実家に帰る際に誘ってくれ、行ってきました。
HCMからバイクで1時間半、農村地帯の小奇麗な小さな
家でした。貧しいほうだと思います。
彼女とのデートではお金はもちろん私がすべて出します。
仲の良い友人カップルもいて、よく一緒に食事をしたり
ブンタウまで行ったりしますが、私が10歳以上年上ですので
それもほとんど出します。 (お礼も言われませんが)
とは言っても食事はすべてローカル、泊まるところも
4人で20ドルとかです。
他には何もせがまれたことはありません。

まだ、わかりませんけど、、