• このエントリーをはてなブックマークに追加
sachiさん、こちらでもこんにちは。

135 Dong Khoi St,Ho Chi Minh City
BICH SON (ビックソン)

↑なんかクレアにも乗ってるお店です。
おそろいのバックとサンダルのオーダーができます。(もちろんアオザイもワンピースも)
2日くらいかかりますので、とにかくできるだけ早く行くことです。(できれば初日に行って
何日かかるか聞くといいでしょう。夜9時半くらいまであいてます。)
日程に余裕があった方がお直しも頼みやすいです。

他にもサンダルのオーダーできるお店はありましたよ。大丈夫。
いっぱいお買物してきてくださいね〜。
私もすっごく行きたくなっちゃいました、では。