• このエントリーをはてなブックマークに追加
 11月に70 Bui VienのPhan Lan泊まりましたが、親切だし、朝食おいしいし、部屋もとってもきれいで大満足でしたよ♪帰る日、深夜の飛行機だったので夜までロビーに荷物を預けさせてもらってましたが、取りに行くと、シャワー使っていいよと言ってくれて、1階の従業員用のシャワーを貸してくれました!!タクシーもお願いしましたが、空港まで5ドルでしたよ〜

また、70 Bui VienのPhan Lanが空いていない日に同じ系列の35/2 Bui VienのLuan Vuを案内してもらって泊まりましたが、こちらもとっても親切でしたし、朝食も部屋もよかったですよ。建物はこちらの方が新しくきれいでした。70 Bui Vienの斜め向かいの小道を入っていくと左側にあります。料金は70 Bui Vienよりも安かったです。(70 Bui Vienは3人で17ドル、35/2 Bui Vienは3人で15ドルでした。部屋の大きさもあるのかもしれませんが・・・)