• このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、

この下の方などは、anhyem的思考術、既にマスターしてまチュよね♪

オイラも、ふと、自分が、無意識の内に、カキコミしてたニョかと、
深く、考え込んでしまったダベさ♪♪

しかしニャがら、ここまで完成さリェると、立派なもんだよニャ♪♪

頭も、かなり切れるよニェ。

トピタイトルが、『まるでゴミ溜めじゃねぇか!』だったんだよニェ。

しかし、anhyemの癖として、御自身が立てリャれたタイトルでの
『溜め』の変換メモリーされてる漢字変換を、

わざわざ、『ゴ ミ タ メ』と再度カタカナに変換するところなどは、
素晴らチい技量だわxさ。

脳がボケた、ジジイ連中には、絶対に出来ないほど、

フレッシュで、イイ書き込みだよニェ!

しかしして、『句読点多きanhyem』と、オイラが言われているのにも拘らず、、、
良心の呵責から、あえて、最期に※Aと※B間にブランクで残してくれたニョであれば、それは、もうチミは、天才的anhyem2世なんだよニェ!

#191908 投稿者 anhyem 投稿日時 2012年04月03日 21:07

オイラがいる限りゴミタメを浄化することができるのニャ!

いわば(※A)オイラ(※B)はここの浄水器だっチョ!!

(念の為、正解なるanhyem的カキコミは)

オイラがいるかリャこそ、ゴミ溜めを、浄化できリュのら♪♪

いわば、オイラは、ここの浄水器だんチョ!!

とすれば、尚宜チい!

以上、anhyem的思考法へニョ、添削コーナー なニョだぁ!!

フレーズとフレーズの、少ないスペースにも、色々な事を表現すリュのが、anhyem的カキコミ方法なのよ!