• このエントリーをはてなブックマークに追加
>時間を無駄にするなよ。
>言い訳すんなよ。
>逃げるなよ。
>人は一人では、生きていけないもんだよ。
>そういう意味で、あんた、どうするの?ってことね。

 わし南洋材の買い付けに初めてベトナム来てから、ここに住み着いてもう
20年になる。そのころはまだ若かったから毎日フローティングホテルに通い
詰めて女漁りしとった。当時はエイズも怖なかったでほんま楽しかった。
まだ日本人はベンタンホテル(今のレックスホテル)にしか、泊まれんかった頃や。

 今更日本に帰りとうても帰るとこあらへんし、駐在員も現地採用も立派に卒業
して、今は左団扇で暮らせるようになったで、追い出されても帰らんね。

おじゃまむしさん、わしのこと心配してくれてるんやね。ありがとう。
このやさしさが日本人の美徳ってことやね。ようわかった。