• このエントリーをはてなブックマークに追加
認識の古いバカちん達は、おいといてっチョ、

授業を再開するチョね!

まず、↓これは一番新しい2005年度のサーヴェイで有って、

http://www.durex.com/cm/gss2005Content.asp?intQid=940&intMenuOpen=

…を見ると、ベトナムってのは、インドについで、若年層への性教育の必要性を感じてない国になるンチョね!

Anhチンはだよ、それが一番危険だと懸念しているんだチョん!

もう一つ、China is the only country in which some respondents stated that formal *** education was not necessary

って、あったんチョ。

ウヒャ〜

何となく、ここへヒヤカシで来ている、おとっつぁん連中と、思わず、オーバーラップしてしまったチョンね!

まァ〜、とにかくだよー、
チミ達
一度、最近のベトナムの若者達の、ムセツクような性への衝動を目の当たりにすれば、少しは、浦島太郎って気付くチョンね!