• このエントリーをはてなブックマークに追加
なるほど。。。
皆さんのコメントは勉強になります。
本当に良い年してすみません。

後は自分自身の問題ですね。
性的な関係を持たずに無償の愛を彼女に向けられるのか正直解りません。
今まで綺麗事ばかり書いてきましたが、そのベースにあったのはもしかしたら綺麗な若い女性との関係に酔っていたのかも知れないなとも思います。男の本性があったのは事実です。

若い頃に沢山の女性の友人が居ましたが、今思うと少なからず関係を持ちたいという下心は有ったと思いますが、理性と何か解らない美学で押し殺してお互いに成立していた様な気がします。
現在、愛する家族が存在する中で、彼女と清い関係のみに貴重な時間を使う意義を私なりに模索する必要がありそうです。
(Anhさんの言われる関係にする場合ですが。。。)

もう少し考えます。

このくだらない話しに、場が荒れずにお付き合い頂いている事に感謝してます????